FC2ブログ


--/--/-- --:--

布石

2014/05/27 14:19
昨日彼に今までのことを話してしまいたいと言った
悪いことをしてきた自分のことを

具体的には言えなかった
逢った時に言いたかった

でも彼に出会ってからのこともあると
言ってしまった
でも匂わせるようなことだけ伝えて
あとは逢った時に言いますと言った


必ず言えよ


そう言った彼はどう受け止めたんだろう


先日の画像の誤送信のこともあるから
他の男のことだとは
薄々想像しているだろう


話を聞いて
いらないと思ったら捨てて


捨てられてもおかしくないくらいのことを
してしまっている


捨てないよ


そう言われても
恐ろしいくらいの不安が襲う

失いたくないのに
捨ててなんて思ってもないのに

頭がぐるぐるしてしまって
涙が出た


なくな


怖い
全部なんてとても言えない
ここにも書いてないようなことも
たくさんある

今更ながらに
自分の異常さに吐き気がする

自分がやったことなのに

人の想いというものを
私はどう思っているのだろう

信頼と裏切りということを
私はどれほど捨ててきてるのだろう



うまく言おうと考えてる自分がいる
そんなんじゃ望む状態にはならないけれど

彼は知らなければ知らないほうがいいと
思う人のような気がしてしまう


夕べは
おやすみ、のメッセージはなかった…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらでは、はじめまして^^

話していないことと嘘をつくことは別物なので過去にあったことを全部話していないことは『嘘をついている』ことではないと思うのですが、でも、話すことで愛舞音さんの心が良い状態で彼に向かえるなら話すという道もあるなぁと思って拝見していました。

会ってお話しするのはとても良いことだと思うし、できれば。お話しするとき、彼に対して優しい気持ちを持っていてほしいと願います。
わたしは、かつて「いつか不幸になる」と不安につきまとわれながら男性と付き合っていて、あげくホントは愛してほしいのに、わざと傷つけるようなことをして試していた経験がありますが、あまり幸福な行為ではなかったです。

愛舞音さんのお気持ちとわたしの経験が同じかどうかはわかりませんが、相手が好きなら、好きな男を傷つけてしまうことは避けたほうが愛舞音さんにとっても幸福だと思います。

優しい気持ちを持って『本当のこと』を伝えてくれたらいいな〜と勝手に願ってしまいます^^



Re: No title

りん子さん

ありがとうございます

話さない、と嘘をつくは確かに別物ですね

前回逢った時責められた経験が
隠していることについてものすごく罪悪感を生んでしまった

今まで感じたことなかったのに
だからこそ色々できてたのだけど

彼が本気で責めてくれたことに対して
やっと自分の中で彼のことを本当に信じることができたから
だからそう感じたんだと思います

彼と知り合ってからのことがあると言っただけで
彼の反応が変わったから、傷ついてるなっていうのは感じました

だから言ってしまって後悔しました

でもこういう気持ちを持った事自体が初めてで
今までしたことのひどさを今更ながらに感じています

今のところいつ逢えるかもわからないから
どうなるかはわからない、、、、



Trackback

Trackback URL:
 Home 
