FC2ブログ


--/--/-- --:--

同じもの

2014/05/21 17:22
その時々で見たものを
写真にとって彼にLINEで送る

彼もまた送ってくれる

そんな中で日々のご飯を撮って送ることもあって
ある日の晩御飯を撮って送ったら

グラス、店で使ってるのと同じかも

と言ってきた

デパートのフランス展で買ったゴブレット
ワインを飲むときに使ってた

確認したらやっぱり同じだったと言う

お店のだから実際選んだのは彼じゃないかもしれないけど
同じものを偶然持ってるというのは
些細なことだけどやっぱり嬉しい

今日もそのゴブレットで
ワインを飲み干す

晩御飯はワインに合うものを
何か作ろう





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
