FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

目覚め1

2014/04/16 21:30
複雑な想いを抱えたまま
彼の住む街へ向かった

お花見しようって言うから
お弁当も作ってお重に詰めて

道中私はいろんなことを考えすぎて
着く頃には頭痛に囚われてぐったりしていた

それでも彼を目の前にすると
やっぱり嬉しくてたまらない

四ヶ月ぶりの彼の体温を
口にほうばることで感じる

最初は私の頭を撫でていた彼が
いつの間にか私にまたがり
喉の奥までこわばったものを突き入れた

私は複雑な想いと喉奥を突かれる辛さで
泣いていた

止まらない涙を思いやる素振りもないまま
奉仕し続けた

辛かった

それは嫉妬の現れでもあったのかもしれない

私は数日前に彼とのLINEのタイムラインに
間違えて別の男の写メを送ってしまっていた

死ぬほど焦った

私は性懲りもなく
他の男を探していたのだ

でも彼は私がモテることはいいことだと言って
特に咎めはしなかった

自信があるんだろうか

よくわからなかった



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
