FC2ブログ


--/--/-- --:--

待ち続けた日

2013/12/15 01:26
やっと来たこの日
あと何時間かで彼に逢える


初めて街中で彼と逢う
いつもは山の中ばかりだったから
どこかいいお店を予約してくれたらしい
お店で一緒に飲めるのが嬉しい

今までは泊まりでも
いつ呼び出しがあるかわからないから
彼は飲めなかった


夜は一緒にいられないけど
翌日にまた迎えに来てくれる


渡しそびれてた誕生日プレゼントを
やっと渡せる


使えるかどうかわからないけど
何か形のあるものをあげたかった

しまい込まれてしまってもいいから



この先はどうなるかわからない
逢える気がしない



最後だと思って楽しもう




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも見ています。

女に生まれてよかったと
言えるような気持ちのいい時間
過ごせるといいですね。




ありがとう

ココアさま

見てくださっていてありがとうございます
とても嬉しい

そう感じるのは彼だから
それが今の私を何よりも満たしてくれるはずだと
信じています



Trackback

Trackback URL:
 Home 
