FC2ブログ


--/--/-- --:--

前段階

2013/12/09 00:30
逢えることが決まっただけで
心は軽くなる

自分のすべてを彼に傾けているわけではないけれど
刺さった棘のようなちくちくとした痛みは
気にならなくなった

ネットを探って泊まるホテルを決める
どうやって行くかも考える
何を着ていくか考える
こんなときが
一番楽しいのかもしれない

損な性格だから
逢ってもその先の逢えない時間のことを
思ってしまう

楽しい時間より
別れる瞬間のことを思ってしまう

いつかは時間が合って
逢えるのかもしれないけれど
どう考えたって今よりは少なくなる

今だって多いほうじゃない
今年は5回だった
去年の半分くらい

離れてることが口惜しい

仕方がない、と自分に言い聞かせる

すべてが仕方がないことだ

好きなのだから
仕方がない




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
