FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく

2013/12/04 23:10
寂しい時間はとても長く

でも振り返ると
もうそんなに経ったのか…と


ようやく逢える日を決めてくれた


寂しさに耐え切れなくて
言葉を返す気力もなくなった


しばらく時間を置いて
出た言葉は
「さみしい」


「来るか」、と一言


時間は長く取ってくれた
でも
私があちらに行かねばならない


それも
私が自由なうちにと決めていた
旅の前日に


いろんな想いを飲み込み
予定を考える


今、しかない
もう、ないかもしれない


そう思ってるのは
私だけなんだろう


逢いたい
ただそれだけ


今までの想いをすべて伝えて
吐き出して


そしてどうなるか…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



鍵コメさま

逢うまではまだ時間があります
想いを伝えられるように
ここに綴っていこうかな…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
