FC2ブログ


--/--/-- --:--

待ち続ける

2013/11/07 01:44
その時が来るまで



いつ…?
いつまでいい子でいればいいんだろう



苦しい想いをするために
繋がってるわけじゃないのに、と思う

逆に自分が楽になるためのつもりだったのに

これじゃ日常と相まって
ますます苦しくなってしまう

声すらも聞けない


おはよう、とおやすみだけの毎日


もうこのまま逢えないのだろう
と、すら思う



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します


心の絆・・・

それだけでは

少し弱く・・

切れやすいものだと

私は感じます


会うことも
必要ですね ^^


竜一



そのとおりだと

竜一さま

仰るとおりでしょう

でも致し方ありません
距離もあり、生活が第一でしょう

そのような絆ではない
諦めてしまっている自分がいます

彼の前では私はMではない
彼がそう望んだとしても
彼のやり方では私はそうはなれない

それでも愛おしいと思う気持ちは
嘘ではないから
ひたすらに待ち続けるのです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
