FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

至福2

2013/04/04 01:36
しばらく咥えたり舐めたりを繰り返して
そして彼は満足したように身体を起こした

その胸にしがみついて
好き、大好きと言ってみる

俺も好きだよ、と返ってくる

そして深いキス

気がつくとだいぶ辺りは暮れて
空気も冷えてきたから移動することに

彼が今度は外でするか、って言う
彼とならしたい、と思う

彼がしたいことは私もしたい
それが歓び


秘密の場所をから
いつものホテルへ向かう

お互い思わぬ花見が出来て
とてもいい気分だった


なぜかいつも2番めの部屋を選ぶ
今日は目論見があった
前回出来なかったことが出来たらと思ってた

部屋のドアを開けたら
それ、がある部屋だった


洋服掛けに無造作にかけられた
ウェディングドレス

前回来た時に初めて見てびっくりした
彼が着てみればって言ったけど
恥ずかしくて着なかったことを
その後すごく後悔していたのだ


一度も着たことがなかったから…



前夫と結婚したとき
式もお披露目も何もせず
ただ紙切れ1枚を役所に提出しただけだった

写真だけでもと話しは出掛けたが
籍を入れるときから
いずれ別れるだろうと思っていたし
夫も何も言わなかったから結局着ることはなかった

それでもやっぱり着てみたかった
例えラブホテルのコスプレ衣装としてでも

大好きな彼の前で
着てみたかった




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
