FC2ブログ


--/--/-- --:--

一年

2013/03/20 02:26
自分の離婚のことでごたごたしていて
忘れていたけど

今の彼と出逢ってちょうど1年経ったんだった


1年のうち10回逢って
うち3回は泊まり

遠距離とか1回だけとかばっかりしてきた
私にとっては
なんだかすごい回数だ(笑)

日々のなかでは
朝のメールがほぼ毎日あるけど
キャッチボールになるほどでもなくて

でもほぼ毎日くれることはすごいことだ、と
思うようにしている


そう、ほんとは物足りない


逢えば大事な想いだということは確認できる
そしてそれの根っこはもう揺らがないのだけど
やっぱり寂しい


彼はまた体調を崩してる

昨日風邪かもとメールがあって
今朝メールがなかったから
もしかして休みですか?と尋ねたら
やっぱりそうで

逢うのもしばらくおあずけかもな


この1年で彼の髪、ひげには白いものが増えた
技術職だから、年齢が上になったからといって
楽にはならない
大変なんだな、って思う


こういう関係って余裕が無いとできないことだ


そして今や余裕がありすぎる私は



また揺れている






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
