FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっとできた約束

2012/10/28 13:42
彼の仕事が忙しくなりすぎて
ずっと逢うことができていませんでした

メールも朝は必ずくれるものの
ほとんど来なくなりました

自分が今独りでいることもあり
寂しくて仕方なくて
彼に訴えたりもしたけれど

彼も仕事に追い込まれていてそれどころではなくて

独りで気楽ではあるけれど
空虚な心を抱えて日々を過ごしていました

彼の仕事がようやく多忙期を終えるということで
逢う約束をすることができました

しかも泊まることができるということで
また温泉旅館を予約しました

紅葉が綺麗に色づいていればいいなと願いながら






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ありがとうございます

鍵コメさま

お返事が長くなってしまったので
フォームよりメールさせていただきました


いつもいつもありがとうございます



Trackback

Trackback URL:
まとめ【やっとできた約束】 彼の仕事が忙しくなりすぎてずっと逢うことができていませんでしたメールも朝は必ずくれるもののほとんど  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/04 00:24
 Home 
